ご利用ガイド
- 基本的な使用方法について
- 機能について
- よくある質問
-
- LINKDriveコネクタが対応してる車種・年式は?
- コネクターが故障した場合、交換や修理はできますか?
- コネクターを複数のクルマで使いまわすことはできますか?
- コネクターは車にさしたままで大丈夫ですか?
- アプリ内で課金されることはありますか?
- どんなクルマでも使えますか?
- コネクターがクルマに影響を及ぼすことはありませんか?
- LINKDriveアプリはどのように使うのですか?
- アプリが自動的に起動しないケースはありますか?
- 走行中にアプリを操作しなければならないケースはありますか?
- 通信費はかかりますか?
- LINKDriveアプリは何をしてくれますか?
- マイショップとは何ですか?
- 機種変更した場合はどうしたらいいですか?
- 運転中にコネクターとアプリの通信が途切れることはありますか?
- LINKDriveアプリの対応OSを教えてください。
- Facebookアプリアカウントとの連携を解除する方法を教えてください。
※ご利用ガイドはiOS版アプリでのスクリーンショットとなります。